脇汗でお悩みのあなたにおすすめする最新治療情報

脇汗に悩んでいませんか?脇汗がひどい・止まらないとお悩みのあなたにおすすめしたい治療方法や病院の情報をどんどんお伝えしていきたいと思います。脇汗にもう悩む必要はありませんよ。

岡山でおすすめの脇汗治療のクリニックはここだ

 

脇汗に悩んでいませんか?

 

特に岡山県で悩んでいる人にお勧めのクリニックがあります。

 

四国や他の件からも相談している方も多いようです。

 

先進的な治療も取り入れておられますので、脇汗で困っている人は相談してみてはどうでしょうか?

 

 

岡山でおすすめの脇汗治療をしてくれるクリニック

 

f:id:kamottys:20170722150717j:plain

おすすめクリニック

 

 

河田外科形成外科

 

ここ1択です。

 

 

場所

 

 岡山市北区幸町4-12  岡山駅より徒歩10分です。

 

 

電話番号

 

 086-225-2500  もしくはフリーダイヤル 0120-783-753

 

 

 

外来日

 

 月曜~水曜、金曜~土曜  9:00~12:30

 

 月曜~水曜、金曜    15:30~18:30

 

 土曜          15:30~17:30

 

 第1・3・5日曜     9:00~12:30

 

 

休診日

 

 木曜、第2・4日曜、祝祭日

 

 

 

ボトックス注射

 

 

河田外科形成外科は、ボトックス治療を実施しています。

 

保険適用はなく、自費診療のみですが、アラガン社の正規品を使用しています。

 

また、重度の原発腋窩多汗症と診断された場合には、保険適用となる総合病院へ紹介してくださいます。

 

 

ボトックスの費用

 

 

両側で50,000円です。

 

 

 

その他の脇汗治療

 

 

河田外科形成外科の特徴として、煎除法の手術はしていませんが、その他の治療に積極的に取り組んでいます。

 

 

ミラドライ

 

マイクロ波による脇が・多汗症の原因となる汗腺を破壊する全く新しいワキガ治療法です。

 

 

クアドラカット

 

皮膚を1cm切開し、直径3mmの細い特殊なカッターで汗腺を切除する治療法です。

 

1996年より河田外科形成外科では実施しています。

 

 

スマートリポ

 

皮膚を切らず、細い針の中のファイバーから照射されるダイオードレーザーで皮下の汗腺を破壊する治療法です。

 

河田外科形成外科では2005年から行われています。

 

 

まとめ

 

 

河田外科形成外科をご紹介しました。

 

岡山県でも有名なクリニックで、患者さんも多いです。

 

また、ワキガ・多汗症についても古くから治療をしており、実績十分あります。

 

メールでの相談や美容に関する相談も受け付けてくれておりますので、悩んで悩んで仕方ない方は一度問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?