脇汗でお悩みのあなたにおすすめする最新治療情報

脇汗に悩んでいませんか?脇汗がひどい・止まらないとお悩みのあなたにおすすめしたい治療方法や病院の情報をどんどんお伝えしていきたいと思います。脇汗にもう悩む必要はありませんよ。

脇汗が冬でもひどい時の服はどうしたらいい?

 


脇汗がひどいときって、夏でも冬でも関係ないんですよね。

 

特に冬って、厚着をしがちじゃないですか?

 

この厚着が曲者ですよね。

 

外は寒いんだけど、建物の中に入ると暖かい。

 

暖かいくらいならいいんだけど、

 

場合によっては暑くなっちゃうこともしばしばです。

 

そんな時には、脇汗がドバーっとでちゃうことありませんか?

 

冬のスタイルについて提案します。

 

 

脇汗が冬でもひどい時の服はどうしたらいい?

 

f:id:kamottys:20170524014652j:plain

下着に注意

 

 

冬は寒いので、厚着をします。

 

重ね着のことが多いと思いますが、下着はどうしていますか?

 

まさか、極暖なんか着ていませんよね?

 

 

脇汗体質の人は、冬こそ、エアリズムを着るべきです。

 

 

ヒートテックは、暖かいだけでなく、蒸れます。

 

脇汗の人が蒸れた下着を着ると、途端に臭います。

 

ピンチですよ。

 

 

冬こそエアリズムを着るわけ

 

 

エアリズムは、水は吸いません。

 

しかし、さらりとした着心地です。

 

このさらりと下着はさせておくべきなんです。

 

 

ただでさえ、重ね着の上の方は、モコモコ暖かくなっています。

 

 

ここにヒートテックなんかを着てしまったら、

 

身体を蒸らすようなものです。

 

 

肉まんじゃないんですから、蒸れてはいけません。

 

エアリズムで下着はさらっとさせましょう。

 

 

寒くないのかって気になる人もいるかもしれません。

 

一度思い切ってやってみてください。

 

これが、全く大丈夫なんですよ。

 

むしろ、さらっとしていて着心地がいいんです。

 

他に重ね着をしているせいか全く寒くありません。

 

不思議なんですけどね。

 

 

冬においては、屋外よりも屋内にいる時間の方が、必然的に長くなります。

 

であれば、室内で暖かい環境でどう過ごすかを考えなければなりません。

 

 

屋内で暑くて汗をかくと、臭いがするだけでなく、

 

そのまま外へ出てしまうと、逆に体が冷えて風邪を引いてしまいます。

 

しかし、エアリズムだと、汗を全くかかないとは言いませんが、

 

汗の量は格段に差が出ます。

 

 

実は健康のためにも、冬こそエアリズムを着て体温調整をしていくことが

 

大切なんですね。

 

ユニクロに教えてあげたい!!