脇汗でお悩みのあなたにおすすめする最新治療情報

脇汗に悩んでいませんか?脇汗がひどい・止まらないとお悩みのあなたにおすすめしたい治療方法や病院の情報をどんどんお伝えしていきたいと思います。脇汗にもう悩む必要はありませんよ。

宮崎で脇汗・ワキガ治療におすすめのクリニック

脇汗やワキガで一人で悩んでいませんか?

 

おそらく、この問題って、一人で悩んでも解決できません。

 

かといって、なかなか人に相談できませんよね。

 

そんなとき、ぜひとも脇汗・ワキガに詳しいクリニックへ行き、相談をしてみてください。

 

ここでは、宮崎でおすすめのクリニックをご紹介いたします。

 

 

宮崎で脇汗・ワキガ治療におすすめできるクリニック

 

f:id:kamottys:20170717215426j:plain

自費診療でおすすめ

 

 

みやざき美容クリニック

 

住  所 : 宮崎市橘通西3-10-36 ニシムラビル3F

 

電話番号 : 0985-35-7717

 

診療時間 : 9:00~18:00【完全予約制】

 

アクセス : JR宮崎駅から徒歩10分

 

 

ボトックス注射

 

ボトックス注射をみやざき美容クリニックではお勧めしておられます。

 

やはり、手術が嫌だという人や、近々脇を露出せざるを得ないため手術以外の方法で脇汗を止めたい場合は特にお勧めです。

 

ボトックス注射は10分で終了し、傷跡も残らないため人気です。

 

特に、みやざき美容クリニックではボトックスの種類も、

 

ボトックスビスタ、韓国製であるニューロノックスの2種類を扱っています。

 

費  用 : ボトックスビスタ   100,000円(税別)

 

       ニューロノックス    80,000円(税別)

 

相談をして選べるのがいいですよね。

 

 

手術

 

みやざき美容クリニックでは、確実にアポクリン腺除去ができる剪除法をすすめています。

 

手術自体は90分で行われます。

 

吸引法やローラー法なども汗腺除去に方法としてはありますが、汗腺を取り切れない可能性も考慮して剪除法をお勧めしています。

 

なお、外来通院ですが、ガーゼ交換や抜歯のために通院をしていただく必要がありますのでご注意ください。

 

保険適用外で行いますので、費用は、240,000円かかります。

 

 

まとめ

 

宮崎ではみやざき美容クリニックをお勧めしました。

 

宮崎では、美容外科というのは少なく、形成外科にて行われているところもあります。

 

その中で、みやざき美容クリニックは、美容外科専門として、女性医師が担当ををするなど細かな配慮がみられます。

 

少なくとも一度相談してみてはいかがでしょうか?