脇汗でお悩みのあなたにおすすめする最新治療情報

脇汗に悩んでいませんか?脇汗がひどい・止まらないとお悩みのあなたにおすすめしたい治療方法や病院の情報をどんどんお伝えしていきたいと思います。脇汗にもう悩む必要はありませんよ。

長崎でおすすめの脇汗・ワキガ治療のクリニック

長崎で脇汗やワキガに困っておられませんか?

 

観光の町・坂の町、長崎で受けられる脇汗治療のクリニックをご紹介します。

 

長崎って、海を挟んでエリアが広いんですよね。都市間の距離があり、移動がしにくいところがあります。

 

ですから、しっかりと治療をする場合は下調べをしていきましょう。

 

 

長崎でおすすめの脇汗・ワキガ治療クリニック

 

f:id:kamottys:20170806112756j:plain

さくら形成クリニック

 

 

長崎ではここ一本です。

 

 

住  所 : 長崎市葉山1丁目44-1

 

電話番号 : 095-855-0025 (完全予約制)

 

診療時間 :  月・金    9:30~13:00  14:30~18:00

        火・水    9:30~13:00  15:00~18:00

         木     9:30~13:00

         土     9:30~14:00

 

アクセス : JR道ノ尾駅をご利用ください。

       バスは長崎バス 滑石・時津方面  横道バス停外科

       長崎北徳洲会病院の近くです。

 

 

診療内容 

 

 ボトックス注射

 

  ボトックス注射は自由診療でしています。

 

  今までは、両脇で一律10,500円でしたが、部分ごとで35,000円~になりました。

 

 また、さくら形成クリニックでは、相談を気軽に受け付けてくれます。まずは、問い合わせをされることをお勧めします。

 

 

手術

 

 保険適用ですることが可能です。

 

 また、日帰りの手術ですので、片脇ずる1ヶ月程度期間をあけて行います。

 

 手術方法も、皮膚切開にこだわっており、手術後の傷跡が目立ちにくくなるように配慮をされています。

 

 ただし、手術後は、しばらくの通院と安静が必要になります。

 

 仕事や部活などで制限がでてくるため、通院と安静が可能な方に限って手術などの検討をされます。

 

 厳しいかもしれませんが、責任をもって治療をしていきたいという表れなので、安心できますね。

 

 費用については、保険適用で、片脇約20,000円です。(3割負担)

 

 あくまでも保険適用となるには条件がありますので、事前に相談・診察などをされた上で検討していきましょう。

 

 

まとめ

 

 

長崎県でおすすめできる脇汗・ワキガ治療のクリニックはさくら形成クリニックです。

 

どこでもそうですが、脇汗・ワキガ治療の場合は、事前にクリニックとの相談が一番大切です。

 

しっかりと相談して信頼できるところで受けていきましょう。